いろんな人から聴いた情報を集めたブログ

司馬やんネット

グルメ

すべて100円パン なに!それ 〜⁇

更新日:

Pocket

46F07393-6A46-4ABB-B18F-50BE76ACC921

 

 

 

 

 

 

🔴人盛りのするパン屋?どうして~~~⁉︎

戸畑のイオンの店内を通って戸畑駅方面に向かおうとした時に、全て100円という文字が目に入って来ました。1階の東手入口辺りのテナントです。

最初は、気にも止めなかったのですが、チラッと目を向けると、
結構いつもお客さんが多いんですねーーー!

少し気になり出して、勇気を出し店内に入って見ました。

するとびっくり結構沢山のパンが置いてあるではありませんか?

🔴毎回、種類が変わるパンの種類に圧巻
なんでも150種類とお店の広告には書いてありましたがーーー!

どれも、これも本当に100円なのかな?と少し疑心暗鬼になったのですが、値札を見てみると、どれもこれも100円になっていました。

96E3CE33-3FD1-4144-A70E-EDBC85D0E6D9

 

 

 

 

 

これはお得と感激して、ついつい買い込んでしまったことがあります。

早速、味見をしてみると、結構美味しいんですよねーー!
大きさも手頃出し、結構サクッとしていて焼き立ては特に味が違うんです。

 

なによりも100円で、沢山のパンを物色できるなんで楽しいですよね!お財布の中を気にしながら選ぶ必要もないから、後で買い過ぎたと後悔することもないですーーー!
🔴近くに同じパン屋はないか?リサーチ開始。

それからというもの、このパン屋さんがどこか他にもないか?気になり出したのです!

しばらく前、わたしが仕事で回っているお得意先の近所でも、このパン屋さんをみつけました。若松区の高須というところです。

🔴連絡先・アクセス

伊三郎高須店            開店時間  7:00〜19:00
住所:〒808−0147
福岡県北九州市若松区高須北3−1−42
電話番号;093−701−5666

最初は確かちゃんぽん屋さんがあったと思いますが、いつの間にか、このパン屋さんに変わっていました。 その時見たパンの種類は、店内の広さから、大体 20〜30種類くらいかなーーー⁉︎

これが、時間ごとに違うパンが入れ替わり立ち代わり顔を並べるようになって行くようです。

 

値段は確かに一律100円ですから、美味しさを中心に選ぶのか?値段とボリュームを天秤に掛けてお得感狙いで選ぶのかは、消費者の思い一つですけどねーーー。

🔴まとめーーー!

いろんなパン屋さんが、あちらこちらに出回り、美味しいパンも沢山出回るようになって来ました。

味にこだわり、その商品が人気になれば、少しづつ値段も上がって来る店もあるようです。材料の原価代が急に高騰したりしてくると仕方がないことではありますが、それでは消費者が納得しません。

そこに売り手と買い手の微妙なせめぎ合いもあるようですね。

その点、このパン屋さんは、最初から全商品100円でいいと提示してくれている訳だから消費者としては、こんなに嬉しいことはありません。

しかも、いろんなパンの味を堪能するのに、そう深く財布の中身と相談しなくても、手軽に楽しめる訳です。こんなパン屋さんが身近かにできたということは、財布の中身が、いつも心細いわたしにとって、どんなに有難いことだろうと、正直に思うのですーーー。

スポンサーリンク





-グルメ

Copyright© 司馬やんネット , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.